1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


たまにはバトン以外も
ブログって日記のはずなのに気付いてみればバトン処理場と化してるこの有様。蝶スンマセンorz


ちょっと前にブレイブ・ストーリー見てきましたが、やっぱりそれなりに長い小説を映画化するとちょっと微妙ですね。ハリポタがいい例。

最近「原作を読んでることを前提に作ってる」映画が多いですが、これはまぁ「原作を知らなくてもそれなりに楽しめるように作ってる」と言っても許せる範囲だと思います。
原作にこだわり過ぎて無理矢理詰め込むよりは、カットするとこは思い切ってカットして映画から見た人にも優しく作った方がいいですしね。

レイトショーで見たけど、これなら普通の料金で見てもよかったなと久々に思ったり。


この記事に対するコメント
パソコンネットワーク利用技術試験
パソコンネットワーク利用技術試験(NASKA)とは、パソコンやネットワークインフラを有効利用するための知識やネットワークセキュリティの知識などを問う試験 http://larval4.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 05:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/69-2980e409



