1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


久しぶり(半年くらい?)に
東京まで遊びに行ってきます(*´ー`)

主な狙いはねこぶくろと旧友とぶらぶらなんですが時間余りそうな悪寒…

まぁまったりしてきます

いつの間にやら一ヶ月
すっかりまるっと放置プレイでうちの水飴さんが瀕死ですねハイ。

ビスコ食べながら反省してますorz

mixi始めてみたらあっちがお手軽過ぎてこっち更新する気にならないという更なる悪循環ががが;

バイトもちょっと落ち着いてきたし、こっちも出来るだけ更新するようにします。出来るだけは(;´д`)

なんともはや
全国どこもかしこも暑いですなー。

本州最北端の青森でも8月中盤には久々に30度を超えてえっらい目に遭いましたが、うちの弟がうっかり

ノートPCにポ○リスエットを飲ませやがって

あえなくマザーボードが昇天。しばらくネットと無縁の生活を余儀なくされましたとさ(#´ω`)=3

まぁそれ以上に仕事が忙しかったってのもありますが、結局何が言いたいかと言うと


更新できなくてスイマセンorz


たまにはバトン以外も
ブログって日記のはずなのに気付いてみればバトン処理場と化してるこの有様。蝶スンマセンorz


ちょっと前にブレイブ・ストーリー見てきましたが、やっぱりそれなりに長い小説を映画化するとちょっと微妙ですね。ハリポタがいい例。

最近「原作を読んでることを前提に作ってる」映画が多いですが、これはまぁ「原作を知らなくてもそれなりに楽しめるように作ってる」と言っても許せる範囲だと思います。
原作にこだわり過ぎて無理矢理詰め込むよりは、カットするとこは思い切ってカットして映画から見た人にも優しく作った方がいいですしね。

レイトショーで見たけど、これなら普通の料金で見てもよかったなと久々に思ったり。

気がつけば一ヶ月
まるっとサボってしまいましたな;


更新せな更新せなと思いつつ疲れには勝てずサボってるうちにもう梅雨ですよ。そろそろ世の中の学生たちは夏休みですよ。


色々ネタが溜って書きたいこともあるんですが、携帯からなのでまた後で…。


とか言ってるとまた一ヶ月くらい間が空きそうな気がしてきますが(*´・ω・`)



