1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


見つけたくなかった…orz
よせばいいのに市内の別のツタヤを探してみたら見つけてしまいました、女子高生ロボット戦争

今日は某所仲間の送別会でネタカラオケ行って疲れてるので、また明日見てみることにします(*´ω`)=3

それにしても某所のメンツでカラオケ行くと履歴が酷くなること…ゲゲゲの鬼太郎、ヤングマン(HGver)、ハピマテ、KOTOKO系、音ゲー曲、アホの坂田などなど。
次に同じ部屋で履歴見た人がどんな反応するのか楽しみで楽しみで(*´ω`)ノシ


この記事に対するコメント
沖縄のハイビスカス
ハイビスカスの検索サイト。育て方、イラスト、画像、写真、花言葉などハイビスカスに関する各種情報をお届けしています。 http://mayonnaise.stuartmembery.com/
【2008/12/10 06:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/34-0d03ae74



