1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


バカは風邪引かないと言いますが
「バカは風邪を引かない」ってよく言いますが、この言葉を過信して風邪を引く人が本物のバカじゃないかと個人的には思っております。
何が言いたいかと言いますと

風邪引きました(;´д`)

うかつにも普段より一枚少なく着て寝ちゃったもんで、寝る時もちょっと寒いなーとは思ってたんですが…熱なんかは無いんで薬飲んで今日はおとなしく寝てます。バイトあるけど(´・ω・`)


この記事に対するコメント
コラーゲンナビ
コラーゲンの検索サイト。効果、ヒアルロン酸、ドリンク、コラーゲン10000、コラーゲン鍋などコラーゲンに関する各種情報をお届けしています。 http://business.atmormortgage.com/
【2008/12/09 05:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/35-bf5ab380



