1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


激しく久々に
溜まってきてた水飴さん成長記。
まーだだよー(´∀`)

食べられるものなら食べてごらんなさい

それは好みによるでしょう

どこから突っ込めばいいやら


…?(;´∀`)

ここまで来るともう何と言えば…

幻です。ドリームです。

食い意地が張ってるとかいう問題以前に…(;´д`)

よく言った!Σd(´ω`*)

それはそれで助かる

何か食べることに関する名言がやたら多いような…?;


この記事に対するコメント
新陳代謝でばっちりダイエット
新陳代謝とは体の古い細胞から新しい細胞に入れ替わることです http://hardiness4.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 07:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/37-0128fb36



