1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。
スポンサーサイト


ひっさびさのバトン処理
チアキ姉さんから受け取りましたピンクバトン。
なかなかこっぱずかしい内容ですが処理してみましたッ(*´ω`)ノ
①今、片思いをしていますか?

つい最近ぷち片思いはしてましたが相手が進学ですぐ引っ越すことがわかってたので胸に秘めました。 

②あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 
自分との歳の差ってことなら、±10歳くらいだろうか。

③自分から告白できますか?
  
無 理

④あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

前に言ったことがあるのは、ストレートに「付き合ってください」

⑤どういう言葉で告白されたいですか?

シンプルかつストレートが一番。

⑥相手に恋人が居ます。諦められますか?

チキンなのでウジウジしつつ結局諦めます(´・ω・)

⑦片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

絶対言えないですね。っていうか新しく恋人出来たらさらっと忘れるタイプです。

⑧飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

一応軽く挨拶してから離れて座るかな。

⑨偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

沈黙(´・×・`)

⑩片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

モノによるけど、ネクロフィリアとかス○○ロとか所謂変態趣味でなければ多分大丈夫。

⑪片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

親友を紹介して諦めざるを得ない状況に自分を追い込んだ経験が…orz

⑫行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

別にその歌が好きなのかも知れないし、俺も普通にラブソングよく歌いますから。
行きつけの店にカラオケはありませんがw


⑬恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

薄くなったり濃くなったりは出来るかも知れないけど基本は変わらないかと。

⑭片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いはあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

もうちょっと早く言って欲しいですね。その頃にはすっかり新しい恋人に夢中になってるはず。

⑮あなたはマイミクの中で片思いの人はいますか?

mixiやってないからスルー。

⑯今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

高過ぎず安過ぎず、ウン千円くらいのものでもプレゼントしますかな。

⑰片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

とりあえず相手の希望を聞いて付き合います。結構人の外出に付き合うの好きなので。

⑱片思いに「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「ん、いるよ」とうっかりさらっと言ってしまった経験有。

⑲片思いが飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 
実家だから連れて帰るわけにいかないし、介抱して送ってきますよ。

⑳片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

ポカーン( ゚д゚)・・・・・・・・・フリーズ中・・・・・・・・・
えっちょっまっ嘘ん!?Σ(゚д゚;)

☆桃色バトン☆どんどんまわそ♪
余裕があったらでいいんですが兄貴、あんださん、アチキさん、ribonnekoさんにタッチ!(*´ω`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ほ~ほ~ぃ♪

チキン好きのキチン、確かに受け取りました。

あと、お節介でもうひとつ。
丸文字の数字はWindows特有(だったはず)なので、Macとかで見ると、
文字化けする恐れがあるので、あんま使用しないことを進めますよん☆


【2006/03/25 01:40】 URL | アチキ #c25PVKvg [ 編集]

マジですかΣ(゚д゚;)
元の文章からコピペしたのでそのまま使ってましたが…気をつけますorz
【2006/03/25 08:28】 URL | はせさん #- [ 編集]

書き方ポータル
書き方の検索サイト。お礼状、レポートの書き方、手紙、履歴書の書き方、履歴書など書き方に関する各種情報をお届けしています。 http://tabbouleh.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 05:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/39-c0040c8b



