1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


なんとなーく
思いつきでブログのテンプレート変更してみたんですがどうでしょ。前の方もいいような気はするんですが…気分転換ということで。

チアキ姉さんからネタで「愛の告白バトン」なるものを受け取ったはいいものの、かなり長くてとてもすぐには処理できないので2、3日後にでも(;´д`)


この記事に対するコメント
30代,40代で転職して米国公認会計士
米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/
【2008/12/03 07:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/40-1e2ce3a2



