1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。
スポンサーサイト


散々な日でした(;´ω`)=3
雪は降るわ今年の仮面ライダーはひどいわ神羅万象の引きはイマイチだわHGと小力がvenus歌ってるわ。最後の一つは大喜びしながら見てましたが。

まずはこの画像を見てください。
どーん


微妙に画像が粗いのは網戸越しに撮ったせいですorz
今冬はもう3回くらい屋根の雪下ろしやったにもかかわらずこの積雪。去年の12月には全然降ってなくて「今年は雪少ない」なんて言ってた俺がバカでしたorz

朝風呂入った後に手伝え言われたもんで、二回風呂に入る羽目になりましたとさ( ノд`)アイター

今日は午後いっぱいバイトだったので大したネタもなく帰宅…出来るはずが、借りてたCDを返すために友達と待ち合わせした先でちょっとした事故が…かなりアレなので内容はスルーで(;´ー`)ノ


そういえば今までだいたい23時くらいから日記書いてたので、書き終わる頃には日付超えてたわけで…つまり記事の日付からすると前日の日記を書いてるわけで。
何かちょっと…と思ったので今回はちょっと頑張って今日の日記を書いてみました。
明日辺り2/10の日記に書いた駄菓子屋で買ってきたトムヤムラーメンの話でもしようかと(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




