1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。
スポンサーサイト


俺は前から怪しいと思ってましたよ
姉歯容疑者ら8人の10日間拘置を決定
 耐震強度偽装事件で、東京地裁は28日、警視庁などの合同捜査本部が逮捕した元一級建築士、姉歯秀次容疑者(48)=建築士法違反(名義貸し)容疑=ら8人について、来月7日まで10日間の拘置を認める決定をした。(NIKKEI NETより抜粋)

ヒューザー物件の耐震強度偽装でご存知の姉歯元一級建築士の拘置が決定、東京拘置所に入れられることになったようですが、問題はそこじゃないんです。
拘置所に入る際にはまず入所する本人であることを確認され、所持品をすべて預かられることになっています。
財布、腕時計、携帯電話etcetc。
この時、もしカツラをつけていればそれも没収されます。拘置所の中では装飾品は身につけられませんから。
察しのいい人はもうお気づきでしょう。

姉歯サンやっぱりヅラだったよ!

ニュースで見るたびに不自然な頭だと思ってたんですが、やっぱり…全国区のニュースで放送されてたのを見て思わず合掌。
同じ番組で「試合中に相手のフックでヅラが取れてしまったボクサー」の続報を紹介してたのはもはや陰謀としか…(*´¬`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
姉歯氏は耐震強度だけでなく、髪の毛も偽装していたんだよっ!!(キ○ヤシ風に
【2006/04/30 14:24】 URL | あんだーそん #v5hfhRK. [ 編集]

てか、その後ズラをリングの真ん中で脱ぎ捨てて試合に圧勝したボクサーがすげぇ。
【2006/05/02 01:24】 URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI [ 編集]

介護ヘルパーになるための30代,40代の転職情報
介護ヘルパー(ホームヘルパー)は、老人・障害者の家事援助・介護に活躍する http://sentraldocma.misterblackband.com/
【2008/11/15 10:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/55-81a4ff60



