1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。
スポンサーサイト


一気に行くYO
3連休も終わりってことで溜まりに溜まってたバトンを一気に処理しようかと。
ほとんどチアキ姉さんがネタに困った俺を見かねて回してくれたもんなんですが。遅くなってゴメンヨorz

まずは「あいつバトン」。
バトンを回してきた人について質問に答えるそうです

0:あいつの名前を教えてください
チアキ姉さん。なんかジャンルによってPN変えてたと思ったけど忘れた(*´ω`)=3

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
音ゲー仲間でブレーキ役?勢いと慣性で生きてる俺には貴重な人。

2:あいつを色で例えると?
濃い目の青かな。ほとんど何となくだけども。

3:あいつを四字熟語で例えると?
難しい…「師弟関係」で。音ゲーの師匠みたいなもんなのでw

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
俺の無茶を止めてくれるところ

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
俺の無茶を止めやがるところ(ぁ

6:あいつに唄わせたい歌は?
Sound Horizon系とか…

7:あいつと遊びに行くならどこ?
最近音ゲーやりにゲーセンくらいしか行ってません。Jさんと兄貴も一緒に一度でいいから喫茶Mに行ってみたいなぁと。

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
家捜ししたら一生ゆすれそうなネタが出てきs(ry

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いい加減Fステの王子たちの愛称を認めようよw

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
姉さんから回ってきたから…兄貴、あんだーそんさん、ふみさん、じゃきっちゃんくらいか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
0:あいつの名前を教えてください
はせさん。

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
俺が泣くまできっとアイツは殴るのをやめない

2:あいつを色で例えると?
3D眼鏡

3:あいつを四字熟語で例えると?
大和爆神

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとの良いところがわかるところ

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
出すぎだぞ!自重せよっ(無双

6:あいつに唄わせたい歌は?
サンボマスター「青春狂想曲」

7:あいつと遊びに行くならどこ?
黒毛一尾の窮鼠が牛耳る島

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ボディが頑丈そうなのでストリートファイト

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
戦闘民族の呼称はお譲りしますw

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
回しようないw兄貴、あんだーそんさん、ふみさん、のえ姉、甘党?
【2006/07/17 23:25】 URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI [ 編集]

生活家電
生活家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204200/
【2008/11/01 04:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/64-57b96044



