1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


バトン2個目ー
「指定バトン」で、お題指定は「ドラえもん」で。
例によって例のごとく出所はチアキ姉さん。

★最近思う【ドラえもん】

わさびの声は認めねえ。でものび太としずちゃんの声はそれなりに合ってるんじゃない?と思いつつ。

★この【ドラえもん】には感動!!!!

初めて劇場版の「海底鬼岩城」を観た時には子供ながらに感動したもんです。
バギィィィィィィーーーーーッ!!ヽ(TдT)ノ(ポルナレフ風

★直感的【ドラえもん】

見た目ほどいいやつじゃなさそう(ぁ

★好きな【ドラえもん】

のび太の無茶に文句言いつつ結局付き合ってくれるとこ。

★こんな【ドラえもん】は嫌だ!

何かにつけて地球破壊爆弾出すw

★この世に【ドラえもん】がなかったら…

もうちょっとオタになるのが遅れたんじゃなかろうか?

★次に回す人、5人(【指定】付きで)
既にだいぶ前のバトンなんでアンカーで;


続きはお次のバトン~
『イメージ置き換えバトン』だそうで。

『色』

黒⇒じゃきっちゃんかな?黒服多い気がする。
白⇒あんださんかな?白薔薇様派だし(ぇ
赤⇒某所の社長。
青⇒兄貴。これもやっぱり服の色。
黄⇒16歳10周年のお姉たん。そこらへんの16歳とは年季が違うw
緑⇒斬鬼さん。…身の回りの人にいなかったorz
紫⇒該当者がいない上にこじつけられるキャラもあまり…orz
桃⇒ハルちゃん。人じゃなくて犬だけどw

『数』

0⇒Jさん
1⇒16歳10周年のお姉t(ry
2⇒じゃきっちゃん
3⇒兄貴
4⇒あんださん
5⇒チアキ姉さん
6⇒俺
7⇒以下該当者なし
8⇒以下該当(ry
9⇒以下(ry

完全になんとなくですが。

愛⇒Jさんと答えておけば姉さんが喜びそうなのでw
心⇒ちょっと思い浮かばない…
真⇒あんださん
迷⇒兄貴
生⇒アチキさん?(チアキ姉さんと混ざりそう…w
死⇒うちのじーさま
喜⇒某所の面々
怒⇒じゃきっちゃん…?;
哀⇒該当者が出てこない;
楽⇒再び某所の面々

『単語』

運命⇒Jさんと答えておけば姉さんg(ry
奇跡⇒新しい職場で偶然再会した昔の先生
必然⇒某所の面々?
変化⇒Jさん。ずいぶんオープンになったよね…w
恋愛⇒誰とは言いませんが誰かさん。恥ずかしいのでパスで!
優美⇒あー…兄貴ということにしておく
壮麗⇒少なくとも今まで会ったことある人には該当者ナシ

まだまだ続くヨ~

この記事に対するコメント
有機ゲルマニウムダイエットの情報
有機ゲルマニウムとは、土壌から成分を吸収して育つ植物に多く含まれています http://dayside.consultsmartz.com/
【2008/10/31 06:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/65-0abcb489



