1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


本日何個目?
とりあえず今回はこのバトンで終わりです。

「あなたはどっち派?バトン」だそうで。
「あなたはどっち派?バトン」

1■小柄or大柄
ちっちゃいことはいいことです。

2■色白or色黒
普通が一番だけどあえてどっちかと言われれば色白。

3■眼鏡orグラサン
眼鏡。グラサンにはろくな思い出がありませんw

4■インテリ系orガテン系
インテリ系かなー。ガテン系はどうしてもタカさんが…orz

5■学ランorブレザー
ブレザー!さらに欲を言えば夏服!

6■熱血漢or冷血漢
冷たいよりは熱い方がね。

7■黒髪or金髪
地毛の金髪ならそれでもいいけど、やっぱり黒髪最高。

9■つり目orたれ目
たれ目のが好き。

10■硬派or軟派
硬派な人をからかうのが楽しいって姉さんと全く同意見w


11■トランクスorボクサーパンツ
体に自信ないんでトランクスでorz

12■王子or騎士
王子って言葉にいい印象が無いんで騎士で。

13■天使or堕天使
堕天使になりきれない堕天使っていいですよね(ぁ

14■組織のトップor組織のNo.2
ナンバー2のが強かったりするのはお約束。

15■いつもニコニコorいつもツンツン
ツンデレ属性は無いのでニコニコでー。

16■サッカー少年or野球少年
どっちかったらサッカー?野球は中継で見たい番組潰れるので嫌い。


17■20歳以下or20歳以上
どっちでもドーンと来たまえよHAHAHA(*´ω`)


18■オヤジ攻orオヤジ受
どっちかといえば受…?

19■眼鏡攻or眼鏡受
♂なら受、♀なら精神的には攻。

20■先生×生徒or生徒×先生
どっちでもバッチコーーーーー( ゚д゚)ーーーーーーイ!

21■受キャラが好きor攻キャラが好き
自分が受けキャラ言われるんで攻めキャラで。

22■中性的キャラの声は女性声優or男性声優
キャラの歳とかにもよるけど、まぁ女性で。

23■ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼのが一番です。さりげにバカップルならもう最高。



久々に長々と更新したら疲れた…ネマスorz

この記事に対するコメント
1■小柄or大柄
 ラオウと黒夜叉ならラオウであろう
2■色白or色黒
 度合いにもよるけど極端なんなら白で
3■眼鏡orグラサン
 どちらがよいかともうしたか
4■インテリ系orガテン系
 静かに深く怒るインテリ姐さん
5■学ランorブレザー
 タンクトップの学ラン。略して「タンラン」
6■熱血漢or冷血漢
 血管切れるほどの熱血漢になりたい
7■黒髪or金髪
 黒髪で
9■つり目orたれ目
 つり眼で
10■硬派or軟派
 硬気功と軟気功ならば硬気功で
11■トランクスorボクサーパンツ
 トランクスかなぁ
12■王子or騎士
 「皇太子」だったら王子なんだが、これだと騎士
13■天使or堕天使
 潔癖症で見下した眼の天使
14■組織のトップor組織のNo.2
 張大兄もバラライカも「支店」ではあるがトップだ
15■いつもニコニコorいつもツンツン
 前者は味方と思わせておいてラスボス臭がするので後者で
16■サッカー少年or野球少年
 弟がサッカー少年だったんでサッカーで。
 ブラッドサッカー
17■20歳以下or20歳以上
 まて、上限を教えろ
18■オヤジ攻orオヤジ受
 両方親父だ
19■眼鏡攻or眼鏡受
 受けてくれ
20■先生×生徒or生徒×先生
 前者が禁断。後者は無理やりぽい。
 よって後者
21■受キャラが好きor攻キャラが好き
 ラオウは攻めだよな・・・?
22■中性的キャラの声は女性声優or男性声優
 女性かな
23■ほのぼのな関係or危険な関係
 この際どっちで(r
 ほのぼので
【2006/07/20 00:53】 URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI [ 編集]

ひじきの美容効果
ひじきは海藻の一種です http://litledancer.crosstudio.net/
【2008/10/28 06:32】 URL | #- [ 編集]

プラセボ効果で部分ダイエットに挑戦
プラセボ効果(placeboeffect)は、プラシーボ効果、偽薬効果とも言われます http://seismic.crosstudio.net/
【2008/10/28 22:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/67-a2bd24ed



