1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


なんともはや
全国どこもかしこも暑いですなー。

本州最北端の青森でも8月中盤には久々に30度を超えてえっらい目に遭いましたが、うちの弟がうっかり

ノートPCにポ○リスエットを飲ませやがって

あえなくマザーボードが昇天。しばらくネットと無縁の生活を余儀なくされましたとさ(#´ω`)=3

まぁそれ以上に仕事が忙しかったってのもありますが、結局何が言いたいかと言うと


更新できなくてスイマセンorz


この記事に対するコメント
声がれで部分ダイエットに挑戦
声がれには、ガラガラした声、息もれを伴うかすれ声、弱々しい声などさまざまな声の異常がある http://maintenance.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 09:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dhblog.blog51.fc2.com/tb.php/70-8f8fb347



