1ラウンドTKO(肉離れ)
雑多なヲタ話だったりバイト先の話だったり日常に降って沸いたネタの話だったり。


本日何個目?
とりあえず今回はこのバトンで終わりです。

「あなたはどっち派?バトン」だそうで。
[続きを読む]

3個目
一体何個溜めたんだよと思いつつお次の「エンドレスバトン」


[続きを読む]

バトン2個目ー
「指定バトン」で、お題指定は「ドラえもん」で。
例によって例のごとく出所はチアキ姉さん。

★最近思う【ドラえもん】

わさびの声は認めねえ。でものび太としずちゃんの声はそれなりに合ってるんじゃない?と思いつつ。

★この【ドラえもん】には感動!!!!

初めて劇場版の「海底鬼岩城」を観た時には子供ながらに感動したもんです。
バギィィィィィィーーーーーッ!!ヽ(TдT)ノ(ポルナレフ風

★直感的【ドラえもん】

見た目ほどいいやつじゃなさそう(ぁ

★好きな【ドラえもん】

のび太の無茶に文句言いつつ結局付き合ってくれるとこ。

★こんな【ドラえもん】は嫌だ!

何かにつけて地球破壊爆弾出すw

★この世に【ドラえもん】がなかったら…

もうちょっとオタになるのが遅れたんじゃなかろうか?

★次に回す人、5人(【指定】付きで)
既にだいぶ前のバトンなんでアンカーで;


続きはお次のバトン~
[続きを読む]

一気に行くYO
3連休も終わりってことで溜まりに溜まってたバトンを一気に処理しようかと。
ほとんどチアキ姉さんがネタに困った俺を見かねて回してくれたもんなんですが。遅くなってゴメンヨorz

[続きを読む]

気がつけば一ヶ月
まるっとサボってしまいましたな;


更新せな更新せなと思いつつ疲れには勝てずサボってるうちにもう梅雨ですよ。そろそろ世の中の学生たちは夏休みですよ。


色々ネタが溜って書きたいこともあるんですが、携帯からなのでまた後で…。


とか言ってるとまた一ヶ月くらい間が空きそうな気がしてきますが(*´・ω・`)



